グリーンパレス春日井

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グリーンパレス春日井からのお知らせ

所得税等の確定申告について

2017年01月17日

次の期間、グリーンパレス春日井内の一部会議室が所得税等(所得税および

復興特別所得税)の確定申告会場となります。

平成29215日(水)~平成29315日(水) 午前9時~午後4

※土・日曜日を除きます。

※混雑状況により、案内を早めに終了する場合があります。

 

問い合わせ先:小牧税務署(0568-72-2111

勤労福祉会館会館棟 防水工事のお知らせ

2016年11月25日

勤労福祉会館では、会館棟の防水工事を予定しております。

平成28年12月15日(木)から12月20日(火)までの間は、会議室等一部の施設を利用することができません。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

あいち共同利用型施設予約システムをご利用の皆様ヘ

2016年10月28日

施設予約システムから送信されるメールのドメイン名が下記のとおり変更になります

平成28年12月28日まで : @epss.jp
平成28年12月29日から : @eprs.jp

※メールの受信(拒否)について、ドメイン指定をされている方は、 お手数をお掛けしますが、

 上記のとおり設定の変更をお願いします。
※メールの受信(拒否)設定の方法は、各携帯電話会社・各プロバイダにお問合せください。

あいち共同利用型施設予約システム臨時メンテナンスのお知らせ

2016年10月20日

臨時メンテナンスのため、年末年始の下記の期間は「あいち共同利用型施設予約システム」を利用することができません。

平成28年12月29日(木)午前0時00分~平成29年1月3日(火)午前8時59分(午前9時00分から利用可能です。)

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

ホームページリニューアルのお知らせ

2016年10月10日

日頃より、グリーンパレス春日井のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、ホームページをリニューアルしましたので、お知らせします。

リニューアルにともない、各サイトのURLが変更になりましたのでブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。
今後も、更なる情報の充実を図ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

図書室 休業のお知らせ

2016年10月10日

図書の整理・点検のため次の期間、図書室の業務を休業いたします。

期間:10月14日(金)~21日(金)

月初の宿泊、宴会の申込方法の変更

2016年10月10日

月初の宿泊施設及び宴会施設の申込方法が、平成28年1月より

先着順から抽選へと変更になりました。